スキナー監督、今シーズンのオイラーズは「ずっと良くなる」と予想

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / スキナー監督、今シーズンのオイラーズは「ずっと良くなる」と予想

May 30, 2024

スキナー監督、今シーズンのオイラーズは「ずっと良くなる」と予想

カルガリー -- スチュアート・スキナーは、エドモントン・オイラーズでの輝かしいルーキーシーズンの栄光に安住するつもりはない。 スキナーは勝利数(29)と試合数(50)で新人ゴールキーパーをリードし、セーブ数では3位だった

カルガリー -- スチュアート・スキナーは、エドモントン・オイラーズでの輝かしいルーキーシーズンの栄光に満足するつもりはない。

スキナーは勝利(29)と試合(50)で新人ゴールキーパーのトップとなり、セーブ率(.914)で3位となり、NHLオールスターゲームへの出場権と、カルダートロフィー投票で2位となった。

スキナーは土曜日に行われたロジャーズ・レジェンド・オブ・ホッケー・チャリティー・スキンズゲームに参加する前に、「最初のシーズンは、正直、すでに準備ができていたことをやろうとしているように感じた」と語った。 「すぐにそこに入るのはとても気分が良くて、彼らは私を家にいるように感じさせ、すぐに家族の重要な一員のように感じさせました。

「ルーキーイヤーとしては、すべてが非常にうまく、かなりスムーズに進んだように見えることは分かっているが、私は多くの教訓を学んだ。来年はもっともっと良いものを持っているし、できればそれをキャリア全体でやり遂げたいと思っている」良い年だったことは分かっていますが、自分自身がかなり良くなったのは分かっています。」

関連:エドモントン・オイラーズ32シーズンプレビューの32

スキナーの台頭は、2022年7月13日にエドモントンのナンバーワンとなる5年総額2500万ドルの契約を結んだジャック・キャンベルが、平均得点数(3.41)とセーブ率(.888)でNHLキャリアワーストを更新した後に起こった。

しかし、スキナー氏は、キャンベル氏が役割を逆転させてもずっと協力的であったと語った。

2022年12月19日に3年780万ドル(年平均260万ドル)の契約を結んだスキナーは、「(キャンベルは)シーズンを通して、僕が調子が良かったときでも、とても助けてくれた」と語った。 「私がベンチに戻るとキーキーを入れたら、彼は私が自分のゲームに戻るのを手助けするだけでとても協力的だった。私が良いプレーをしていたときは、たとえ2、3試合続けてプレーしたとしても、彼は素晴らしかった」私が彼にしたように、いつも私をディナーに連れて行ってくれて、私の成功をいつも祝福してくれました。私たちは本当に良い関係を築いています。

「1年目のゴールキーパーのタンデムとして、たった1年でそこに近づくとは…少なくともあと3年は一緒に過ごせると分かっている…とても楽しみなことになるだろう。彼はチームの中で最も素晴らしい選手の1人だ」 NHL。彼は私にとって素晴らしい人で、その関係を今後も発展させていくことに興奮しています。」

ビデオ: LAK@EDM: スキナーが 2-0 の勝利で 43 セーブ完封を達成

その安定性はエドモントン(50勝23敗9分)にとって鍵となるだろう。エドモントンはパシフィック部門で2位に終わったが、最終的に2年連続でスタンレーカップチャンピオンとなったチームに敗退した。 オイラーズは昨シーズンのウェスタン・カンファレンス第2ラウンドでベガス・ゴールデンナイツに6試合で敗れ、2022年のカンファレンス決勝ではコロラド・アバランチに圧勝した。

オイラーズが今シーズンの苦境を乗り越えるには、スキナーはより良いプレーをしなければならないことを分かっている。 昨シーズンのポストシーズンでは5勝6敗、平均得点数3.68、セーブ率.883を記録した。

「シーズン2での成功は、ありのままの自分を貫き、日々より良くなろうと努力するだけだと思う​​」とスキナーは語った。 「もちろん、私はそこに行きたいし、スタンレーカップで優勝したいと思っています。それが今年のエドモントン・オイラーズにとっての最終目標であり、できれば今後数年間の目標です。止めるという役割を果たすために最善を尽くすつもりです」できるだけ多くのパックを持って、チームのチームメイトとしてやるべきことをやるだけだ。

「さあ、エドモントンが必要とする岩になり、私ができる限り最高のゴールキーパーになってください。」