STOMPCYCLES ストンポンプ レビュー

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / STOMPCYCLES ストンポンプ レビュー

Jul 12, 2023

STOMPCYCLES ストンポンプ レビュー

ストンポンプは、かなりコンパクトで大容量のフットポンプです。 タイヤに空気を入れるために手を使う代わりに、足と体重を使ってプロセスを加速できるようになりました。 ポンプは削り出しで作られています

ストンポンプは、かなりコンパクトで大容量のフットポンプです。 タイヤに空気を入れるために手を使う代わりに、足と体重を使ってプロセスを加速できるようになりました。 このポンプは、直径 25 mm の大きなピストンを備えた機械加工されたアルミニウムで作られており、一般的なハンド ポンプよりも約 3 倍多くの空気を送ります。 コイル状のホースの端にはヘッドがあり、アダプターの端を簡単に交換するだけでシュレーダーまたはプレスタのバルブに適合します。 フレームマウント、フレームプロテクターパッド、面ファスナーストラップが含まれています。

フィールドテストの結果: テスターの中には、最初にストンポンプを見たときに笑い出した人もいましたが、試してみると笑いは止まりました。 私たちのほとんどは、トレイルでハンドポンプと格闘したことがあります。 最高のものでも、腕に前腕を鍛えるトレーニングにはなります。 この小さなポンプは火傷を解消するだけでなく、驚くほど最小限の力で非常に早く膨らみます。 ホースと継手は非常に高品質で、ほとんどのハンドポンプよりも優れており、全体の構造は非常に堅牢です。

形状や保管上の制約がなければ、このポンプのみを使用するでしょう。 私たちはウォーターボトルケージの場所をあきらめたくないだけでなく、無駄なテスターは自転車のかさばる外観を好まなかったのです。 ハイドレーションパックには収まりますが、長くて細いミニポンプほどではありません。 私たちのお気に入りの場所は、形がぴったりフィットするファニーパックです。

ヒット数:

• ショックとタイヤを効果的に充填します。

• 読みやすく正確なゲージ

• しっかりとした造り

ミス:

• 緩んだプレスタコアを緩めることができます。

星評価: ★★★★1/2

価格: 70ドル

連絡先: www.stompump.com

ヒット数:ミス:星評価: ★★★★1/2